BLOG

ベイシス株式会社 社長 吉村公孝のブログ

ベイシス 2018.01.01

平成30年 新年のご挨拶

平成30年、新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

日頃お世話になっている皆様のおかげで当社も無事新年を迎えることが出来ました。

 

昨年は当社にとって良いことも今後の教訓にすべきこともたくさんあった一年になりました。

昨年起きた全ての出来事は今年役立てて行きたいと思っています。

 

さて、今年の当社についてですが、一言で言うと「Change」を本格化する一年にしていきたいと思っています。

 

具体的には、

・新たな強みを創出しビジネスモデルをChange

・教育環境の充実や評価報酬制度の改定など社員待遇のChange

を重視していきます。

 

本件は2017年7月から着手しており、2017年末ごろにはある程度の準備が進んできましたので、今年は具体的にChangeが始まります。

 

変化(Change)を恐れずに未来への投資や挑戦をする組織にしか未来はありません。

 

当社が20周年を迎える2020年7月までにChangeを完了させ、新たな未来に向かっていくためにも、今年は非常に重要な一年になると思っています。

 

今年一年、全社員一丸となり邁進して参りますので、本年も変わらぬ御愛顧、また御指導を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

平成30年元日

ベイシス株式会社

代表取締役社長

吉村公孝

 

CONTACT

サービスについてのお問い合わせ・ご相談等、
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-5769-21419:00 ~ 18:00(平日)
お問い合わせ
お問い合わせ