0

INFORMATION
お知らせ

2025.02.03 お知らせ

代表電話の自動応答ガイダンス トライアル導入のお知らせ(2月3日追記)

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日ご案内いたしました代表電話の自動応答ガイダンスのトライアル導入について、
開始日を2025年2月7日(金)へ変更させていただきます。

当初、2025年2月3日(月)より開始とお知らせしておりましたが、
準備に時間を要することとなったため開始日を変更いたしました。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2025年1月30日のお知らせの内容は以下のとおりです。

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は業務効率化および利便性向上を目的として、2025年2月3日より代表電話の自動応答ガイダンスをトライアル導入いたします。

試験運用期間は1ヶ月程度を見込んでおります。

正式導入の可否については、試験運用の結果をもとに慎重に判断いたします。

今後の予定については、決まり次第お知らせいたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ