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お知らせ

2021.08.17 お知らせ

第10報 新型コロナウイルスに対する当社の対応について ~テレワーク(在宅勤務)期間延長のお知らせ~

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、現在実施しているテレワーク(在宅勤務)期間を
延長することといたしました。

【実施時期】
2021年9月12日(日)まで
※今後の状況により、実施期間は延長する可能性があります。

この間、代表電話、各事業所の電話などつながりにくい状況が発生することが考えられます。
お取引先の皆様におかれましては各担当者宛に個別にご連絡いただきますようお願いいたします。

その他お問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

弊社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた必要な
対応を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

※今後の感染拡大状況や政府の指針に従って、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応してまいります。

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