0

INFORMATION
お知らせ

2023.03.20 お知らせ

本社拡大移転のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび、弊社では、本社(品川)と東京事業所(五反田)を統合し、下記に移転いたしますのでご案内申し上げます。これを機に社員一同、気持ちを新たに、皆様のご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存でございます。改めて日頃のご支援ご愛顧にお礼を申し上げるとともに、今後とも倍旧のご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。                      敬具

■新 住 所:東京都港区芝公園二丁目4番1号 芝パークビルB館13階

■営業開始日:2023年3月20日(月)

 

※下記、旧住所での業務は2023年3月17日(金)をもって終了させていただきます。
▶本   社:東京都品川区北品川一丁目9番2号 TOKYO YBビル
▶東京事業所:東京都品川区西五反田七丁目22番17号 TOCビル

貴社による個別のお手続が必要な場合には、その旨を弊社の担当者宛てにご連絡くださいますようお願いいたします。すでに弊社担当者とご対応いただいているようでしたら、行き違いとなり申し訳ございません。

尚、祝電・祝花等につきましては、お心遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。それでも祝花等をご検討くださっている皆様におかれましては、SDGsの取り組みとして、「本当に必要なもの」を贈り贈られる、「matomeru」に賛同し、窓口をWithHANA(㈱グリーンロード)内に設けさせていただきました。誠に僭越ながら、お気遣いをいただける際には、こちらの窓口をご利用いただけますと幸甚でございます。

【祝花受付サイト】https://with-hana.jp/flower-reception/basis

以上

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ