0

BLOG
社長ブログ

2020.07.20 ベイシス

創業20周年

 

昨日、2020年7月19日で当社は創業20周年を迎えました。

 

これもひとえに、当社の社員、過去に当社で働いてくれたみなさん、お客様、パートナー企業様など数多くの方達のおかげと感謝しています。本当にありがとうございました。

 

当社は、2000年7月19日に当時広島市内に住んでいた私の自宅アパート(写真)の1室でスタートしました。

その時は社員ゼロで私一人でのスタートでした。

当時、大きな期待と不安を胸にスタートしたことを今でも鮮明に覚えています。

 

創業当初から資金繰りに困ったり、急成長の過程で私の慢心から大きな失敗をしたり、本当に多くの挑戦や失敗を繰り返してきました。

まさに未熟な子供のように(汗)

 

ただ、その多くの経験を教訓にしながら、組織としても成長し、無事に20周年を迎えることができました。

 

20周年ということは、人間で言うと二十歳を迎えたことになります。

 

今までのようにベンチャーとしての良い意味でのヤンチャな部分は残しつつ、これからはある意味大人な企業として自社の繁栄のみならず、社会の一員として、いかに社会に貢献していくのかという視点も持ちながら、企業経営に邁進して行きたいと思います。

 

みなさん、これからも引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ