0

BLOG
社長ブログ

2022.07.15 ベイシス

社員総会@2022

今年もコロナの広がりが読めないため、社員総会をオンラインで開催しました。(7月9日開催)

第1部の前半は例年同様、私から前年度の振り返りと新年度の方針や戦略を発表しました。

今期のスローガンは「ガンガン行こうぜ」!

今期は上場2年目ということもあり今まで以上に結果が求められる期だと理解しています。

1年という短期的な成果を出しながらも、3年〜5年スパンの成長を視野に入れた投資もしっかりと行いたいと思います。

 

そして第1部後半は表彰式。

今年も多くの活躍した社員が表彰を受けました。

ちなみに最も活躍した管理職を社長賞として毎年表彰しているのですが、今年はWさんが受賞。

新卒入社でまだ20代ではありますが、大きな成果を残してくれました。Wさんおめでとう!

 

第1部のあとは、第2部!!

今年は初めての取り組みで「オンライン運動会」を開催。企画・運営は運動会屋さんにお願いしました。

当初オンラインでも盛り上がるのかどうか不安でしたが、司会者も芸人さんですし、運動会のプロの企画なので不安を吹き飛ばすほどの盛り上がりでした!

 

4チームに別れて争ったのですが、優勝は「黄色」チームに。

ちなみに私も黄色チームでしたが、社員の忖度はなかったと思います(^_^;)

今年もオンラインでありながらも大変盛り上がった社員総会でした(^^)

でも来年こそは全社員を集めて開催したい!

 

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ