0

BLOG
社長ブログ

2021.06.25 ベイシス

東証マザーズ上場

昨日(2021年6月24日)、ベイシス株式会社は東京証券取引所マザーズ市場に上場致しました

実を言うと3度目の挑戦でのIPOということで、かなりの時間を要してしまいましたが(14年かかりました 汗)、当社の社員やお客様、協力会社のみなさん等、本当に多くの方たちに支えて頂いたおかげで念願の上場を果たすことができました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
これからは上場企業として今まで以上に責任は大きくなりますが、引き続き当社の理念やビジョンを実現することで社会に貢献してまいりますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。
昨日は上場日ということもあり朝からバタバタでしたが、記念すべき一日をこのブログに記録として残しておきたいと思います。

 

①上場セレモニー
6/21に緊急事態宣言が解除されたので、東証の上場セレモニーは入場者を制限して開催されました。
当社は常勤役員の5名で参加。15分ほどの短いセレモニーではありましたが、無事に鐘を叩くこともできました。
ただ、東証アローズにある電光掲示板が工事中ということでセレモニー時に電光掲示板にぐるぐる周りながら表示される「祝上場 ベイシス株式会社」が見れなかったのが残念でした(T_T)
あとやっぱり多くの社員たちと東証でセレモニーをやりたかったです。
プライム市場(現東証一部)に上がるときには多くの社員を呼びたい!!

 

 

②ストックボイスに出演
東証内にあるスタジオで「ストックボイス」に出演。
12分程度の番組ですが、生放送ということで時間の尺を気にしすぎて私がかなり早口になってしまい、時間が結構余ってしまうという失態を・・・。
司会者の方を困らせたかもしれません(汗)

 

 

③記者会見
東証内にある「兜倶楽部」という記者クラブで人生初の記者会見。
ストックボイスの生放送に比べると緊張もなくスムーズに説明でき、質問にもしっかりと応えることができたと思います。
顔見知りの記者さんもいて、少しずつメディアの人脈も増えてきたことを実感しました。
(写真は入手できず!)

 

④上場報告会
当社は全国に社員がいますので、「上場日の一日をできるだけ多くの社員に共有したい!」ということでオンラインで上場報告会を開催しました。
本当に限られた短い時間の中で社員が準備を頑張ってくれたおかげで、少し機材トラブルなどもありましたが、社員のみんなに一日の様子を伝えることができたと思います。

 

 

ちなみに上場日に初値はつきませんでしたが、本日(25日)には初値もつき公募価格は上回ることができました。
これからは、上場企業として株式市場のみなさんの期待にも応えるべく、精進していきたいと思います。

 

 

たくさんのお祝いも頂きました!
ありがとうございます(^^)

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ