0

BLOG
社長ブログ

2020.10.10 プライベート

EO Setouchi

 

私が2008年から参加している世界的な起業家団体EO(Entrepreneurs’ Organization)の中四国地区のチャプターとしてEO Setouchiを2021年1月に私が初代会長として立ち上げることになりました。

広島出身の私や中四国出身の起業家仲間たちと共にこれから団体を立ち上げていきます。

 

今回、EO Setouchiを立ち上げる目的は、「地域の起業家が共に学び成長する場を創ることで地域の発展に寄与することです」

 

したがって、私達起業家だけではなく自治体や地元企業とも連携しながら地域活性化のお役に立てればと考えています。

 

そして早速ではありますが、昨日は徳島県に行き、

・飯泉徳島県知事
・阿波銀行の長岡頭取
・徳島新聞の米田社長

 

を表敬訪問させて頂きました。
(写真中央は飯泉徳島県知事です。※写真撮影時のみマスクを外しています)

 

この度のEO Setouchiの立ち上げは、地域の起業家が育つ環境にもなり結果として地域活性化にも繋がるということで最大限応援すると力強いお言葉を頂きました。
本格スタートは来年1月ですが、故郷でもある中四国地方のために今後も活動を続けていきます!!

 

ちなみに本日の徳島新聞にもEO Setouchi立ち上げについて記事にして頂きました(^^)

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ