0

BLOG
社長ブログ

2021.01.27 プライベート

EO Setouchiローンチ

先日、1月25日に私が会長を務める世界的な起業家団体であるEO(Entrepreneurs’ Organization)の中四国地域のチャプター「EO Setouchi」のローンチイベントを開催しました。

当初は広島市内で盛大に開催する予定だったのですが、コロナによる緊急事態宣言も発出されたことから急遽オンラインのイベントに切り替えました。

ゲストには、広島県の湯崎知事やEOの日本におけるファウンダーであるグロービス経営大学院の堀学長ほか約200人の方たちにご参加頂きました。

会長としての私のスピーチでもお伝えしたのですが、EO Setouchiの理念は「志ある起業家が地域と共に学び成長することで、愛する地域の活性化に寄与する」ということで、私が中四国地域にEOを立ち上げることで、起業家による起業家育成を促進し地域の発展に寄与したいと思っています。

これは広島で生まれ育ち、広島で創業した自分だからできる社会貢献活動の一つだと思っています。

今後も自社の事業活動を中心としながらも、休日等を利用して社会貢献活動にも力を入れていきます。

みなさん、今後とも応援よろしくお願いします(^^)

 

今回のイベントは株式会社メディアドゥのご協力でVRも駆使したオンライイベントでしたのでその一部も写真でお見せしますね。

私のプレゼンは宇宙船の中からという設定です。

こちらは渋谷ですね。渋谷のサイネージ広告をEO Setouchiがジャックしています(^^)

こちらは木星です!!

そして最後には渋谷に盛大に花火を打ち上げました!!

CONTACT

サービスについてのお問い合わせやご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ